holy anal rrr

holy anal rrr

2014年4月19日土曜日

映像で振り返るTERRORVISION presents PSYCHOPATH 2013

去年の12月、沖縄那覇の熱血社交場で行われた「TERRORVISION presents
PSYCHOPATH 2013」の映像です。

この映像を観れば伝わると思いますが沖縄には黒死病ギロチンをはじめとする素晴らしく癖のあるアーティストがたくさんいます。
独自の進化を遂げた音の多様性に私はとても刺激されました。
表現方法も含めて彼らは音に対してとても自由!!

私にとってのノイズヒーローASTROとツアーをした事も感慨深いですが、それと同じくらい沖縄で出会った人達の事も印象的で忘れる事はないでしょう。

不思議に狂ったあの楽しい夜の一部をご堪能あれ。


PSYCHOPATH 2013 沖縄 pt.1



PSYCHOPATH 2013 沖縄 pt.2



PSYCHOPATH 2013 沖縄 pt.3

2014年2月19日水曜日

NOISE KATHARSIS 始動

3/2(日)矢場町spazio rita

ODA takumi presents
〝 NOISE KATHARSIS 〟

OPEN 18:00 / START 19:00
¥2500(1D付)

▼ASTRO(東京)
▼tak(chaoschannel/Π-pai)
▼picotek
▼ODA takumi+OU(a.k.a. H.Yamada)
▼投射:YUM

























3/2、矢場町のspazio ritaでODA takumiとしては初の企画を行います。
東京から僕のノイズヒーローでもあるASTROをゲストにフィジカルだけどじっくり聴かせる側面も持つ方達が出演します。

東京のASTROは繊細かつ高揚感のある音のレイヤー達が幾重にも重なり飲み込まれるようなコズミックサウンドを聴かせてくれるでしょう。
僕は室内に音が水のように充満して飛沫が飛び交うような印象をいつも覚えます。
とても素敵な体験ができると思います。

地元からは風で植物がそよそよ揺らぐような心地いいギタードローンのtakちゃん。

痙攣のようでもあり合気道のような独特の鋭さと間を持つpicotekさん。
今回は映像とサウンドを同期したライブを披露してくれます。

ODA takumiとおそらく名古屋最年少現役ノイジシャンOU(a.k.a. H.Yamada)の若手ペアはふわふわ心地いいアンビエントとずっしり重く鋭い音が交錯。
お互いの持ち味をぶつけ合います。

投射(VJ)はバーバパングリンでもお馴染みのYUMくんです。
物語にスッと入っていけるような、想像力をかき立てるような、別空間にしてしまうような色々な側面を見せてくれます。

この「NOISE KATHARSIS」、タイトルにもあるようにノイズミュージック主体のイベントです。
が、ノイズマニアだけのためのイベントでは無いです。
東京と違って名古屋には若手もほとんどいないし直に接する機会が少ないので8,90年代のイメージをお持ちの方も多いですが、触れてみれば過去のイメージとは違う新しい体験ができると思います。
会場のspazio ritaはお酒やコーヒー、フードも充実しているので、リラックスしてのんびりもできます。
僕は音楽は人それぞれ感じ方が違うものだと思っているので、周りは気にせず自分の好きなように遊んでくれたら幸いです。


2012年11月5日月曜日

VIDEO


ODA takumi at 騒弦 【LICHT.Vol.2】



ODA takumi extremeshow in DAYTRIVE



邪窟 Vol. 1 Live
12:52〜 ODA takumi



2012.11.16@鶴舞K.D japon



2012.09.01@King Cobra SQUAT




Oda Takumi pt1 (live @ king biscuit 7/3/2011)



Oda Takumi pt2 (live @ king biscuit 7/3/2011)